名取運転会2017.4 ①

週末に名取市で開催された鉄道模型運転会の会場レポート その1です

イメージ 10
yasuziroさんのDF50牽引の客車列車です。

イメージ 9
わが社のSL銀河です。

イメージ 8
DF50の客車列車と回送運転中のSL銀河の併走です。

イメージ 7
この日はなぜか583系が多く登場しました。16番のこの編成のほか,Nの方でも何編成か走っていました。長いですね~

イメージ 6
こちらはFさんの485系電車です。

イメージ 5
485系電車と583系電車のすれ違いです。

イメージ 4
どちらも13両編成です。長いです。

イメージ 3
Fさんの電車の室内です。室内灯改善工事済だそうで,室内がきれいに浮かび上がって見えました。

イメージ 2
食堂車もこのとおり。こうなるとお客さん乗せてテーブルの上に料理並べたいですね。

イメージ 1
因みに編成が長すぎて交換設備に収まりきりませんでした。

~明日に続く~