昨日は運転会でした

昨日は名取市の某所で開催された鉄道模型運転会に参加してきました。

イメージ 1
この場所での運転会に参加するのは2回目です。

イメージ 2
Nゲージと合同での開催なので,線路はそれほど多くありませんが,長編成の列車が多数登場しました。

イメージ 3
わが社は主に製作中車輌の試運転をさせてもらいました。

イメージ 4
夜は仙台駅東口で運転会の反省会でした。参加した皆様,お世話様でした。

それはそうと,yahooブログがどうもおかしいです。一昨日あたりからブログ村ランキングのポイントが入らなくなり,いよいよわがブログも飽きられてきたのかな?と思っていたら,どうもyahooブログがSSLとかいうのに対応したのが原因らしいです。リンクを張りなおしたらこちらは解決できましたが,今度はアクセス障害です。今朝から先ほどまで自分のブログにアクセスできないという状況になり???と思っていたら先ほど回復して現在このブログを書いています。タダで利用させてもらっているのであまり文句は言えませんが,うーん,大丈夫だろうか・・・