荷物が届きました(6月22日)

先日、わが社宛に荷物が届きました。

イメージ 3
それほど大きくない荷物で代金引換でした。

イメージ 2
中身はこちらです。ワールド工芸の巨大ムカデ君、Fパパ風に言うとビバルディ,シキ800です。

イメージ 1
わが社では既にシキ1000が1両落成していますが,他にシキ550もキットのまま保有しています。この際全部組み立ててシキ祭りと行きましょう。Fさんのシキも加えて春夏秋冬ということで・・・

イメージ 5
シキってこの辺では全く見かけない車輌,と思っていたら2日前にすぐそばを通りました。涌谷のKさんから連絡を貰い,昼休みに近所の公園まで見に行きました。

イメージ 4
青森までトランス運んだみたいですね。3両連なって走っていました。