荷物が届きました(7月10日)

先日、わが社宛に小包が1個届きました。

イメージ 3
こちらです。黒猫お兄さんがわざわざ夜に届けてくれました。差出人は東京本蓮沼模型屋さんです。

イメージ 2
開封すると,中からは・・・

イメージ 1
大量のTR63が・・・9両分です。こんなに沢山何に使うのかって?ちゃんと使用目的はあります。台車は全部で13両分必要なのですが,いつも利用しているimon通販は売り切れ,在庫量日本一と言われる本蓮沼模型屋さんにも9両分しかありませんでした。一寸品薄のようです。残り4両分はこれを履かせる車体メーカーさんに在庫があるそうで。今後これを使って13両編成の列車を1本仕立てる予定です。