荷物が届きました(9月25日)

先日わが社宛に小包が1個届きました。

イメージ 2
こちらの荷物です。配送は安心の飛脚便です。何が安心かって・・・飛脚便のオニイサンは絶対に職場には届けてくれませんので。黒猫オニイサンは最近直接職場に持ってくることが多く,工場長が席を外していると職場の他の人が受け取る訳です。今回の荷物は荷札に「鉄道模型」って書いてあるので職場に届くとアウトなのです。隠す必要ないじゃないかって?いやいや,隠している訳ではないんです。公開していないだけなんです。

イメージ 1
中身はこちらです。わが社のLED工作には欠かせない極細ウレタン線です。こばるの2色ウレタン線なのですが,細さ,固さ,皮膜の丈夫さ,剥がし易さとも個人的に工作に使用するのに一番扱いやすいのです。imonで扱ってくれると楽なんですけど,販売店が限られているのでこうやって単品で発注しています。今回は6袋纏めて買いましたのでこれで当分間に合うはずです。10m×6で60mです。2色合わせて120mになります。こんなに使いきれるでしょうか?