荷物が届きました

昨日わが社宛に荷物が届きました。

イメージ 4
こちらの荷物です。わが社の狭い工作台に載ってしまう位の大きさです。

イメージ 3
開封すると厳重にプチプチで包まれています。

イメージ 2
中身はこちらです。某通販サイトで安かったのでワールド工芸のシキ800用トランスとヨ8000を取り寄せて見ました。やはりシキ800は荷物がないと絵になりません。ヨ8000はKATOのが数両あるんですが,真鍮製が欲しくなりました。

イメージ 1

シキ800は荷物挟んでもR600クリアできるんですね。最近工作時間が思うように取れないのですが,5月の某運転会までには完成させたいですね。ってあと2ヶ月しかないから無理かな?