会津若松に行ってきました

先日は本業の出張で会津若松に行ってきました。

イメージ 1
移動は郡山まで新幹線で郡山から磐越西線会津若松を目指します。磐越西線の電車は719系の赤べい編成でした。

イメージ 2
会津若松が近づくと大きな扇形庫が見えました。

イメージ 3
仕事まで時間があるので構内を散策です。磐越西線乗り場は行き止り式なんですね。

イメージ 4
駅前には所謂オフレールステーションがありました。周辺は駐車場になっていますが,どう見ても昔の貨物駅跡です。

イメージ 5
お昼は喜多方ラーメンです。美味しかったです。

イメージ 6
帰りの郡山駅で新幹線を待つ間,通過する新幹線の撮影にチャレンジです。

イメージ 7
早すぎて上手く撮れませんでした。