秋の山形運転会2018 ②

週末に山形の某温泉施設で開催された鉄道模型運転会の会場レポート その2です。

イメージ 8
関東方面から参加のYさんのコンテナ列車登場です。

イメージ 7
いつもながら気合の入ったコンテナ達です。

イメージ 6
わが社からEH200牽引のロンチキ編成です。

イメージ 5
午後になってヤード上の車輌も増えてきました。

イメージ 4
Yさんのコキ200列車です。こちらのコンテナも気合が入っています。

イメージ 3
こちらのVSEはあちこち手が入っていました。

イメージ 2
あさま編成です。

イメージ 1
後ろにはEF63のサポート付でした。とここで初日の様子は終了です。工場長は今回家庭の事情により日帰り参加だったため,一旦失礼しました。明日は2日目の様子をレポートします。

~つづく~