秋の山形運転会2018 ③

週末に山形の某温泉施設で開催された鉄道模型運転会の会場レポート その3です。

イメージ 9
2日目朝の会場です。沢山の車輌が並んでいます。

イメージ 8
内回り線ヤードもほぼ埋まっていました。わが社のロンチキは前日会場留置となりましたが,夜間も活躍したそうです。次回は工場長も泊まりで参加したいです。

イメージ 7
この日新たに持ち込んだ化製品列車です。

イメージ 6
後ろにはタキ1000が大量に付いています。

イメージ 5
内回りの駅部分には貨物列車が並びました。

イメージ 4
内回りヤードにはED75が集結していました。

イメージ 3
往時の長町機関区の様相です。こういうのも運転会の醍醐味ですね。

イメージ 2
製作中の9700の試運転もさせていただきました。

イメージ 1
こちらも機関車集合です。と、こんな感じで運転会は続き,お昼頃に撤収作業をして運転会お開きとなりました。参加者の皆様,お疲れ様でした。