荷物が届きました(2月16日)

先日は久しぶりにわが社宛に荷物が届きました。

イメージ 5
こちらの荷物です。前から欲しかったCD-RWドライブ・・・

イメージ 4
ではありませんよ。箱を開けると何か見えますね~

イメージ 3
中身はこちらです。旧製品ですがKATOのキハ58系です。

イメージ 2
既に2両到着していますので,全部で6両集まりました。全部T車ですが・・・

イメージ 1
一寸やってみたいことがあるので集めています。もう何両か集める予定です。今日は東北福祉大学鉄道模型館開館日なので,時間があればお邪魔してこの状態で試運転してみます。全部T車なので走らせるには牽引車が必要ですね。