昨日は・・・

昨日はブログで予告したとおり,東北福祉大鉄道模型館にお邪魔する・・・予定だったんですが,午前中に出かけたお買い物が予定より大幅に長引いてしまい,結局福祉大にはお邪魔できませんでした。

イメージ 1
お昼は出かけた先の某お店でオムライスです。このお店はサイズが選べるんですが,写真奥は嫁さんが頼んだ通常サイズで手前は工場長が頼んだ特大サイズです。工場長の手の大きさと比べてもかなり大きいのがお分かりいただけると思いますが,食べるのに結構苦戦しました。もちろん完食しましたよ。
ついでに同じ店内になる某模型屋さんに寄ったら青ワムが1両だけ1100円で売っていたのでゲットしました。あのお店,最近16番製品を大量に並べているんですがあまり売れている様子がありません。待っていれば値下げするんでしょうかね?

あと昨日は荷物も届いたんですが,それはまた後ほど・・・