荷物が届きました(2月19日)

土曜日にわが社宛に少し大きめの荷物が届きました。

イメージ 5
こちらの箱です・・・大きくて工作台に載せると全体が写せません。因みに箱に中身書かれてますね。

イメージ 4
箱を開けると中身がギッチリと詰まってます。仕方ないので外箱を逆さまにして出しました。

イメージ 3
少し遅くなりましたがわが社にも届きました。ほくほく線の特急電車です。9両セットはTOMYの16番単独セットでは最多か?と思ったらVSEの10両セットなんて物もありましたね。

イメージ 2
箱を開けるとこんな感じで梱包されています。新車は良いですね~

イメージ 1
ネット等で色々とレビューされていますが,良い出来ですね。フル編成走らせるのが楽しみです。まずは福祉大で登坂試験ですね。