名取運転会2019.4 ③

土曜日に名取市で開催された鉄道模型運転会の会場レポート その3です

イメージ 1
午後からFさんとMさんが登場です。Fさんが製作したED75の1028号機が在りし日の東北本線貨物列車を牽引しています。

イメージ 3
この貨物列車は貨車マニアのMさんが実際に走った編成内容で再現したもので,わが社の化成品タキも参加しています。

イメージ 4
白タキ2両なのが良いですね。わが社でももう1両白タキ製造しないと。

イメージ 5
それにしてもこの日はかなり参加者が多かったです。16番の方はヤードが終始埋まっていました。

イメージ 2
1028号機が白ナナゴと重連でタキを編成しています。

イメージ 6
Mさんが1028号機を撮影しようとアングルを考えています。

イメージ 7
そしてこんなアングルの写真が撮れました。中々マニアックなアングルですね。

参加者の皆様,お疲れ様でした。

業務連絡:先日当ブログに運転会参加希望のコメントを頂いた方,連絡先を内緒コメントにて投稿いただければこちらから連絡します。