アルモデルの箱型機関車 1号機

少し前にアルモデルのメリケン機関車などという小型の箱型機関車を2両組み立て,1両は現在ほぼ完成状態となっていますが,もう1両のほうはこんな状態で長らく放置されていました。
 
イメージ 2
そろそろ完成させないと,と思い,とりあえずササッと切り貼りしてみました。
 
イメージ 3
すでに箱型機関車ではなくなっています。
某国の入換用電気機関車を模した外見です。 ちなみに,実車はすでに廃車になっているとか・・・
 
イメージ 4
2号機と並べてみました。車輪を一回り大きくしているのと,床板を若干かさ上げしているので少し腰高に見えますがそれほど違和感はありません。
あと,手すりやライト類といった細かいパーツの取り付け作業が残っています。 
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1