トラを増備しました

 
今回の地震で大活躍している自衛隊ですが,年に1度?陸上自衛隊の機材輸送訓練列車なるものが走っているらしい・・・
自衛隊の機材(戦車やブルドーザー)をチキやトラに載せて運ぶ訓練らしいですが,どうもこのあたりも通るらしい・・・
そういえば,何年か前に貨物線を濃緑色のシートで覆われた変わったものを乗せた列車が走っているのを見た記憶が・・・
インターネットで調べたところ,変わったものが載ったチキやトラがEH500に牽引されて北上していく様子が紹介されていました。トラってまだあんなに残っていたんですね。管理局標記は「海」となっているようですが,常備駅までは見えませんでした。
 
イメージ 2
で,なんとなくトラが欲しくなって増備しました。例によって中古車です。これで野口さん数名分でした。
 
イメージ 3
KATOのトラは管理局標記が「東」常備駅が「新小岩操」になっていますが,今の新小岩操駅にはトラはいないと思われますが・・・ 
とりあえず,洗って内側を茶色に塗ってみます。今のところ戦車を載せる予定はありません。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1