30馬力コッペルの製作 フレームへの部品取り付け

久々の30馬力コッペルの製作状況です。
地震で少し間が開いてしまいました。というのも,地震発生時に組み立て途中のこの機関車も作業台の上にあり、取り付け待ちだった部品とともに床へ落下,そのまま数点の部品が行方不明となっていました。また,後片付けの際に取説をどこへしまったか分からなくなってしまい,捜索をしていましたが,部品,取説とも発見することができましたので,製作再開となりました。
 
イメージ 2
まずはモーターです。取説ではウォームギア取付後,先端をカットすると指示されていますが,このモーターのシャフトはとても硬く,糸鋸でどれだけこすっても傷もつきません。とりあえずほかの部品に干渉することはなさそうなのでこのままにします。
 
イメージ 3
フレームにつける部品とブレーキの部品を用意し,穴あけが必要な部分に穴を開けます。相変わらず細かいです。 
 
イメージ 4
フレームにガイドヨークと後方フレームを付けます。後方フレームの間隔は適当ですが,動力装置がぴったりはまる幅にしています。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1