週末は・・・

近々東京に用足しに行かなければならないと思っていたところ,
 
最近,JR東日本で発売されているこれ↓
イメージ 2
を買いました。JR東日本全線1日乗り放題で2回まで指定席も使えます。
指定席も付けてもらいました。少し早い時間ですがはやぶさ初乗車です。
 
メインの用足しはすぐ終わると思われますので,ついでに東京の模型屋さんを何件か回ってみるつもりです。
本当は前日の土曜日に行こうと思っていたのですが,某模型屋さんが日曜日しか営業していないらしいので,日曜日に変更しました。
 
どうも週末は天気が悪いらしいので,どこまで予定通り行動できるでしょうか?
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1