東京へ行ってきました

先ほど帰宅しました。いやー,今日の東京は非常に暑かったです。常にペットボトルの飲料を携行していないと倒れそうでした。
 
イメージ 2
イメージ 3
行きははやぶさ号です。初めて乗りました。編成番号がU4でしたが,今のところ最新の編成でしょうか?
東日本パスの期間中のためか,朝6時15分発と言う早い時間にも拘らず,ほぼ満員でした。仙台駅では10号車の見学をする人が多かったです。
 
イメージ 4
仙台を出発したときは少し曇っていましたが,宇都宮を過ぎるころには雲一つない青空になりました。
 
イメージ 5
用足しをするため,無人で動く電車に乗りました。別にこれに乗らなくても行ける場所なのですが,なんとなく乗ってしまいました。
 
イメージ 6
終点まで乗ります。この周辺で用足しをして,その後は模型店巡りとなります。模型店巡りの様子はまた後ほどお伝えします。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1