パンタグラフと動力装置を組みました

ワールド工芸の炭鉱用機関車ですが,安達製作所の製品に比べて部品数が多く,少し時間がかかっています。
 
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動力装置を組みました。フレームは黒染めしましたが,染まり方が甘かったため,角の色が落ちてしまっています。
 
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安達の製品はパワートラックを使用するため,動力装置の組立作業はありません。
なお,2社の足回りを並べると,やはり安達の方がホイールベースが短いようです。
 
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もう一つ,安達製品には無い作業,パンタグラフの組み立てです。
 
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まずはパンタ台です。高いのと低いので2種類入っていますが,低い方を使用します。
 
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パンタグラフです。説明書どおり組み立てました。単に組み立てただけでは関節が非常に弱く,ちょっと触っただけで外れますので,間接部分をカシメる必要があります。
 
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