今日の宮城野貨物駅

今日は今話題のiphone4Sを買いに駅前にある家電量販店に行ってきましたが・・・予約していなかった工場長は当然のことながら買えませんでした。とりあえず遅ればせながら予約してきました。ちなみに現在使用しているiphone3Gからの機種変更です。お店の人の話だと今月中にはなんとかGETできるような感じです。
 
帰り道,宮城野貨物駅付近を通ると,ちょうどDE10が入換作業の真っ最中でした。
 
イメージ 2
車番を見ると3505号機です。
 
イメージ 3
一目見ただけでDE15からの改造というのが分かりますね。
 
イメージ 4
今日はこの時期にしては少し暑かったので,こんな場所に乗ると風が気持ちよさそうです。
 
イメージ 5
ちなみに,DE10が荷役線から引き出したのは見事にコンテナが1個も載っていない空のコキ車ばかりでした。コキの留置線に転線するようです。
 
クリックしていただけるとありがたいです。
イメージ 1