結局始めてしまいました

昨日フラッと箱を開けてしまった珊瑚模型の酒井5tディーゼル機関車ですが,結局昨晩のうちに着工してしまいました。
 
イメージ 2
といっても,まだ部品を眺めているだけですが。
それぞれの部品はOナローということでとても大きく感じます。また,主台枠の構成部品はロスト製で昔作った乗工社のホワイトメタル製台枠とは比べ物になりません。当然SAKAIWORKSのロゴ入りです。確か乗工社はJOEWORKSだったような?
 
イメージ 3
動力台車です。組み立て済みですが,動きが非常に渋いです。これは少し調整する必要がありそうです。
 
イメージ 4
とりあえずロスト製パーツの裏を紙やすりで磨きました。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1