iphone4sを買いました

仙台駅裏の某家電量販店に予約していたiphoneが入荷したとの連絡があり,遅ればせながら昨日買ってきました。
 
イメージ 2
ほかにもipadやケースなどいろいろ買ってきました。(実際にお金を払ったのはケース類だけです)
 
イメージ 3
ipadは要らないかなと思いましたが,実質使用料無料という言葉に釣られて買ってしまいました。(実際には月々2000円くらいかかります)実際に使用してみると意外と使い勝手は良いです。そういえばiphoneipadを使用してDCCのコントロールが出来るらしいです。いろいろとやり方を紹介しているサイトを見てみましたが,わが社で導入しているデジトラックスの製品でも可能なようですが,説明が英語の部分が多く,日本語オンリーの工場長には敷居が高いです。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1