30馬力コッペルの試運転

30馬力コッペルの試運転をしました。
 
イメージ 2
試運転線に向かうため,貨車に載せて工場を出場します。
最近はOナローの取り扱いも始めたため,工場内はいつも以上に乱雑な状態です。
 
イメージ 3
試運転線に到着しました。試運転線といってもTOMIXの小さい線路を丸く敷いただけですが,ナローゲージにはこれで十分です。
 
イメージ 4
乾電池を繋いで走らせて見ました。電池1本では走りませんでしたが,2本繋ぐと少し速いですが走りました。
 
イメージ 5
たまにはこういう小さいのも良いですね。
一応動画を撮りましたので後ほどアップします。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1