電車に乗ったらやっぱり・・・

昨日の続きです。E5系には乗ったことはありましたがグリーン車は今回が初めてです。
 
イメージ 2
車内はパッと見はE2系などのこれまでの新幹線のグリーン車と変わらないような感じでしたが,座席表示が光っていたり,フットレストが電動になっていたり,なんとなく高級な感じです。なにより,U7編成でまだ新しいためか,新車の香りがしました。
 
イメージ 3
で,電車に乗ったらやっぱりこうなります。盛岡から杜の都までは約40分程度なので,とりあえず2本。
 
イメージ 4
が,一ノ関のあたりで無くなったため,車内販売で追加しました。サービスのドリンクは冷たいウーロン茶を頼んだらパックではなく紙コップに入っていました。
 
イメージ 5
あっという間に杜の都に到着しました。次はグランクラスで東京か青森まで乗ってみたいと思います。杜の都から終点までにサービスのドリンク何杯いけるでしょうか?
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1