エッチング板が出てきました

先日,工場のパーツ整理をしていたら,キットの箱の隙間からエッチング板が1枚出てきました。
 
イメージ 2
だいぶ前に買ってあったアルモデルの機関車のエッチング板です。しかもかなり汚れています。たぶん震災後に後片付けをした際にテキトウにその辺に放置していたんだと思います。説明書などが入った元の袋はまったく別のところから出てきました。
 
イメージ 3
とりあえず,表面の汚れを洗わなければいけませんが,エッチング板のまま洗浄するよりはある程度組み立てたほうが洗浄しやすそうだったので,大まかな部分のみ組み立てることにしました。
 
イメージ 4
ここまで組み立て,後は洗浄します。
一緒に買ってあったトロッコがあったはずなんですが,見つかりません・・・
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1