鈴木オート1/80

今朝の杜の都は朝から雪がたくさん降っており,今日の午前中の仕事は今期2回目の除雪運用となりそうです。今日は午後からたくさん納品があるので,午前中のうちに雪をどかさないとフォークリフトが滑って走れなくなるんです。一応タイヤチェーンを巻けるリフトもあるんですが・・・と工場長の本業の話はこのくらいにして,
 
イメージ 2
先日当工場に1本のビデオテープが届きました。
 
イメージ 3
ふたを開けるとたくさんの画用紙が入っています。模型屋さんのショーケースにビデオテープの箱がたくさん並んでいるのは以前から気になっていたのですが,中身がこんな風になっているのは最近知りました。
 
イメージ 4
この手の商品は初めて購入しましたが,結構面倒くさそうですね。
 
イメージ 5
窓の部分を抜いて,木目の板を細く切ってこうやって貼っていくわけですね。まあ,そのうち完成するでしょう。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1