今日の宮城野貨物駅

今日の杜の都は西からの風がとても強く,立っているのも辛い位強く吹く時間帯もありました。しかもとても冷たい風です。
たぶん電車の運転にも少なからず影響があったんではないでしょうか。
 
イメージ 2
宮城野貨物駅は特に変わった様子はありません。相変わらず止まっている一部の貨車にはたくさんの雪が載っています。日立物流のトレーラーが止まっていました。このあと,芸術的なテクニックで方向転換をしたのですが,写真を撮り損ねてしまいました。
 
イメージ 3
旧貨物ホームが解体されて更地になっていた場所ではなにやら造成作業が始まりました。何が出来るんでしょうか?
 
イメージ 4
TOMIXから模型が発売されているこの柄のコンテナ,一時期はたくさん見かけましたが,最近あまり見かけなくなりました。今日もこれ1個しか見当たりませんでした。
 
イメージ 5
着発線の貨物列車は空コキの上にたくさん雪が載っていました。これだけで結構な重量になると思います。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1