9mmのフェルトバーン機関車

Oナローのフェルトバーン機関車が塗装の一歩手前まで完成していますが,色を塗る前にHOナローの方も組んでしまい,一緒に塗ったほうが楽な気がしたので,HOナローのフェルトバーンに着工しました。
 
イメージ 2
本当は30馬力コッペルが完成してから着工したいのですが,最近模型屋さんに行く暇が無く,パーツ入荷が出来ないためコッペルは完成出来ないままとなっています。と一応言い訳しておきます。
 
イメージ 3
コッペルと同じくNゲージのDE10の台車を使用します。試しに作業台で坂を作って転がしてみましたが,一方がほとんど転がりません。こんなことで大丈夫でしょうか?
 
イメージ 4
まあ,作っていくうちに何とかなると思いますので,このまま着工します。まずは台車の加工です。一気にスパッと行きました。ちなみに2両同時攻略します。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1