秋田出張 7

先日行ってきた秋田出張 その7です
 
イメージ 4
大館で秋田への特急を待っていると,先に青森行きの特急が入ってきました。485系の特急津軽です。通常4両で運転ですが,この日は6両でした。
 
イメージ 5
秋田行きの電車が入ってきました。またこの電車です。
 
イメージ 6
土崎を通過すると,車窓には土崎工場が見えます。先日回送されたこの機関車が止まっていました。画像がなんとなく斜めっているのはデジカメの仕様です・・・
 
イメージ 2
秋田到着後,抜け道を通って新幹線乗り場へ行きます。うっかりすると見落としてしまいそうな乗換口です。
 
イメージ 3
帰りのこまち号はR25編成でした。結構新しい編成です。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1