アルモデルの鉱石運搬車1

現在製作中のフェルトバーンに牽かせるトロッコを用意します。アルモデルの鉱石運搬車が大きさ,形とも似合いそうです。だいぶ前に同時に発売された機関車と一緒に買ってあったのを探し出しました。
説明書によると,脇の扉の開・閉状態が再現できるようですが,開閉は出来ないとのことです。折角ですから開閉できるようにしたいと思います。
 
イメージ 2
まずは脇の扉ですが,上のフレームと一体になっており,そのままでは開閉は出来ませんので,一旦フレームからもぎとり,細いパイプで間接を作って可動式にしました。
 
イメージ 3
とりあえず箱にして見ます。
 
イメージ 4
扉は開閉できるようになりました。次は扉を開閉させるためのロッドを加工します。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1