塗装前に記念撮影

HOナローのフェルトバーン機関車ですが,塗装前に組み立てる部分はほぼ完了しましたので記念撮影しました。
 
イメージ 2
ここから先は色を塗ってから組み立てます。コッペルを作ったときに一旦すべて組み立ててから塗装を行いましたが,これは絶対に塗ってから組んだほうが楽だったなーという部分が幾つかありましたので,今回はその辺をフィードバックしています。
 
イメージ 3
そのコッペルと並べてみました。コッペルは連結器他を取り付ければ完成です。両側のフェルトバーンも似たような塗装になると思います。
 
イメージ 4
ついでにアルモデルのOナローフェルトバーンと並べてみました。OナローはHOナローを手本にしたと言うだけあって,下回り以外はそっくりです。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1