本日の買い物

今日の杜の都は午後から晴れて気温も上がる・・・と天気予報で言っていたのですが,どうも予報はハズレたようです。1日中どんよりとした曇り空で気温もそれほど上がりませんでした。
気温は上がらずとも天気さえよくなれば塗装作業をしようと思っていたのですが,そんなわけで本日も塗装作業は出来ませんでした。クモやの前面と小型機関車の前梁のトラ模様はマスキングまで終わっていますので,後は塗るだけなんですが・・・なかなか最近の天気は手強い?です。
 
イメージ 2
今日は駅前の家電量販店と模型屋さんに行って商品仕入れをしてきました。家電量販店では塗料とうすめ液を,模型屋さんではナローゲージ用のパーツをいろいろと購入・・・のはずが,今日の模型屋さんはどうも品切れが多く,工場長の欲しい物があまり揃いませんでした。いつもはこんなこと無いんですが,たまーに欠品があるんですね。欠品していた物については後ほどメールで注文することにして,とりあえず在庫の有る物だけ購入してきました。
 
クリックしていただけるとありがたいです。
イメージ 1