週末の買い物

模型屋さんから商品入荷案内が来ていたので引き取りに行ってきました。
 
イメージ 2
注文してあったアルモデルのパーツ類を引き取ってきました。あとはついでに不足していた塗料や線材を買ってきました。
 
イメージ 3
それとは別に,昨日電子部品の店に行ってチップ抵抗を買ってきました。すでにわが社では幾つかの車輌にチップ抵抗を使用していますが,今までは少し大きいサイズのチップ抵抗を使用していました。昨日買ってきたのは小さい1608サイズです。
 
イメージ 4
今まで使用していたの(左)と比べるとこんなに大きさが違います。サイズの厳しいナローゲージのLED点灯など幅広く使用できそうです。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1