本日の買い物

最近,本業の方が忙しい日々が続いています。なかなか模型を弄る時間も取れないんですが,今日は1日休むことにしました。本当は仕事場に行かなければならないんですが・・・まあ,何とかなるでしょう。
 
イメージ 2
で,ゆっくり休めばいいものを,朝からいろいろと私用で動き回っていました。工場長はじっとしている事が出来ないのです。ついでに模型屋さんに行って買い物してきました。
 
イメージ 3
前から気になっていたトミーの高圧鉄塔です。1/150スケールですが,なんとなくこの形が1/80のヤード照明塔に転用できそうな気がしていました。
 
イメージ 4
組み立ててみました。下の貨車と比べると少し小ぶりな気もしますが,あまり違和感は無いと思います。後は上に板を貼って手すりとライトを付ければヤード照明塔の出来上がりです。レイアウト製作の予定も無いのにこんなもの作ってどうするんでしょうね?まあ,まもなく転車台に着工しますので・・・
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1