本日の買い物

世の中は連休真っ只中ですが,工場長は本業の都合で本日は自宅待機でした。まあ,待機といっても呼び出されても駆けつけることが出来るくらいの場所であれば出掛ける事が出来ますので,ちょっと駅前に買い物に出かけていました。
 
イメージ 2
仙台駅前に一昨日オープンした家電量販店に寄りました。仮店舗ということであまり期待はしていませんでしたが,とても広くてびっくりしました。これまで2階でしたが3階になり,それぞれの階の面積も広くなったような気がします。なにより,本格的に鉄道模型の取り扱いを開始したようです。といってもNゲージ専門のようなのでわが社にはあまり関係ありません。
 
イメージ 3
いつもの模型屋さんによって頼んでいた品物を受け取ってきました。すべてアルモデル製品で,ナロー関連品です。
明日はカレンダー上は休みですが,出勤しないといけません。
 
クリックしていただけるとありがたいです。
イメージ 1