宮城野貨物駅の照明塔

今日は朝,職場から呼び出しがあり,予定より1時間くらい早く出勤しました。結局なんだかんだでさっきまで仕事していました。まあ,そういう仕事なんで止むを得ないですが・・・
 
トミーテックの高圧鉄塔をヤード照明塔にすることを試みておりますが,実物を観察してきました。
 
イメージ 2
手近なところで宮城野貨物駅の照明塔です。ヤードとかでよく見る形です。以前は長町駅にこんな形の照明塔がたくさん建っていたのですが,今では跡形もありません。
 
イメージ 3
根元部分です。この辺の大きさはトミーテックの製品は丁度良いようです。
 
イメージ 4
中間部分にもライトが付く足場があります。他にも配線やアンテナがいろいろ付いているようです
 
イメージ 5
頂上部分です。結構広くなっているようです。内部にはしごがありますが,高いところがダメな工場長は絶対に上れないと思います。
 
イメージ 6
下に目を向けるとビニールシートに包まれた怪しげな物体が線路上に載っていました。アントでしょうか?
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1