本日の買い物

昨日,杜の都入梅したというニュースが流れていました。そのせいか,今日は朝から生憎のお天気となりました。
 
イメージ 2
雨が降ったりやんだりのお天気の中,模型屋さんから引き取ってきた品物一覧です。遅ればせながらKATOのEF510を購入しました。他にもパーツや塗料を幾つか購入してきました。
 
イメージ 3
早速EF510を箱から出してみました。中々の出来です。北斗星の新旧牽引機の並びです。
 
イメージ 4
ついでに展示ケースに入っていた機関車を出して並べてみました。わが社の電気機関車ラインナップもだいぶ充実してきています。
EF510はここに並ぶ機関車の半額程度の価格ですが,遜色の無い出来だと思います。そういえばEF510以外はTOMIX製です。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1