展示ケースを増設しました

以前からHOナロー専用の展示ケースが欲しかったのですが,昨日,駅前の某家電量販店から買ってきました。16番用の展示ケースはホームセンターから木材を買ってきて自作しましたが,HOナローはそれほど大きいケースは必要ないので既製品にしました。
 
イメージ 2
まだ置き場所が定まらないのでガムテープで止めています。早速,車輌を並べてみました。税込みで2000円でしたが,それほど安っぽくなく見えます。背面の板が鏡になっているので車輌の後ろも見ることが出来ます。
今日はこの後,模型屋さんからEF510の新車回送があります。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1