天賞堂のプラ製C11

昨日,ジャスフェスの帰りにいつもの模型屋さんに寄って予約していたものを引き取ってきました。
 
イメージ 2
天賞堂のプラスチック製C11です。わが社では真岡鉄道タイプと大井川鉄道タイプを予約していましたが,昨日は真岡鉄道の方を引き取ってきました。
 
イメージ 3
箱を開けると相変わらず透明樹脂製の緩衝材に包まっていますがC58のような変な開け方をする物ではありませんでした。
 
イメージ 4
付属品のナンバープレートは当然325号機ですが,区名札は真岡のほか,小牛田や新庄,左沢など最近の運転実績に合わせた物がセットされていました。
 
大井川鉄道タイプは来週引き取ってくる予定です。
 
クリックしていただけるとありがたいです。
イメージ 1