定禅寺ジャズフェス 2日目

今日も定禅寺ジャズフェスティバルに行ってきました。例年ならこのイベントの頃は既に秋の気配が漂っているんですが,昨日に続き,今日も非常に暑い1日でした。
 
イメージ 2
そんな暑い中,出演者はこんな格好で歌を披露してくれています。ちなみにボーカルの方は今年で50歳だとか・・・
 
イメージ 3
こちらのバンドもボーカルの方は結構年配でした。歌もMCもお上手でした。
 
イメージ 4
今年も仙台駅3階がステージになりました。
 
イメージ 5
駅の中には出店があり,フローズン何とかをいただきました。
 
イメージ 6
所変わって市役所前です。仙台を中心に活動している3人組,スリーチューンズです。ボーカルの方の怪しげなトークが聞きたくて,市役所前まで足を伸ばしました。
 
イメージ 7
演奏中ハプニング発生,ウッドベースが故障したようです。
 
イメージ 8
10分後,何とか演奏再開したものの,ベースは完全には直らず,3弦で演奏していました。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1