今日は暑くなりました

台風が近づいてきているようですが,今日の杜の都は夏に戻ったような天気になりました。
 
イメージ 2
それでも,空を見上げると秋らしい雲が広がっています。
 
イメージ 3
新幹線の高架橋上をE3系+E5系が通過していきます。E4系は昨日で東北新幹線の定期運用が終わってしまいました。最後に一度乗ろうと思っていたんですが,結局乗れませんでした。
 
イメージ 4
築堤上を走る貨物列車です。低いところから見ると結構迫力があります。
 
イメージ 5
宮城野貨物駅では貨物更新色のDE10が入換を行っていました。
 
イメージ 6
着発線の貨物列車の先頭に立つのはEH500の73号機です。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1