今日の宮城野駅

今日の杜の都は秋晴れの一日になりました。

イメージ 8
今日の宮城野駅です。

イメージ 7
いつもと変わらない風景・・・

イメージ 10
と思ったら珍客が一両。

イメージ 9
明日のイベントで使用される車輌のようです。

イメージ 5
この辺は明日のイベントのメイン会場になると思われます。見た目にはいつもと変わりありませんが奥の方からは準備の音が聞こえます。

イメージ 6
この辺で機関車展示と車掌車試乗が行われると思われますが,普段どおり荷役作業真っ最中でした。準備は直前に行うんでしょうね。

イメージ 4
着発線は貨物列車で埋まっています。宮城野駅の着発線は3本しかないのです。

イメージ 3
着発線上は80号機牽引の貨物列車です。

イメージ 2
丁度走り出しました。

イメージ 1
久しぶりに金太郎の力強い出発を見せてもらいました。