荷物が2つ届きました

先ほど,当車輌工場に飛脚が現れてなにやら2個の包みを置いていきました。
 
イメージ 2
紙袋と段ボール箱が届きました。左上に何か写っていますが気にしないでください。
 
イメージ 3
紙袋を開けると緑色の箱が出てきました。これで3両揃いました。
 
イメージ 4
ダンボールの中には,紙が1枚と空気がたくさん入っていました。
 
イメージ 5
紙を取り除くと下から何やら小さなビニール袋が出てきました。
 
イメージ 6
先日注文したLEDが届きました。相変わらず過剰包装なお店です。品物はこれだけなので封筒に入れて定形外郵便でも良いと思うんですが・・・
 
イメージ 7
納品書を見ると,確かにわが社宛の荷物のようです。1006サイズのチップLEDが各色合わせて100個届きました。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1