レムフを塗装しました

先日から入場しているレムフ10000の塗装作業をしました。
 
イメージ 2
まずは車掌室と床板を青く塗りました。結構テカテカになりました。
 
イメージ 3
冷蔵室部分を白く塗りました。あと,床板の裏側は黒く塗っています。
 
イメージ 4
仮組みして見ます。レムフっぽくなりました。
次にデカールを貼る作業ですが,キットに付属していたデカールを水につけたところ,ボロボロになって浮かんできます。相当劣化していたようです。仕方ないのでマイクロドライプリンタで作成します。
標記が何も無いのも寂しいので在庫がたくさんある管理局標記のみ貼ってあります。本来は門だと思いますが,ご当地にあわせて仙を貼っています。
 
 
イメージ 5
とりあえず,デカールが出来るまで工場に置いておくと邪魔になるし折角色を塗った部分が汚れるかもしれないので,一旦出場させます。
お迎えのDE10が来て引っ張っていきました。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1