木曽の機関車の塗装(続き)

木曽の酒井10t機関車の塗装作業が続いています。
 
イメージ 2
下半分を茶色に塗るために上半分をマスキングしました。前面は手すりがあってマスキングしにくいのでマスキングゾルも併用しています。
 
イメージ 3
茶色を塗りました。
 
イメージ 4
マスキングをはがしていきます。
 
イメージ 5
ここまでは問題ないようです。全面の塗り分けもきちんと出来ているでしょうか。
 
イメージ 6
こんな感じになりました。まあ,それらしく見えるんではないでしょうか。あまりテカテカしてもおかしいのでツヤ無し塗料を使用しましたが,ちょっとツヤがなさ過ぎました。加減が難しいです。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1