軽便祭 Oナローの展示

8日に行われた軽便祭のOナローの展示です。
HOナローに比べてOナローの展示は少ないと思っていましたが,結構いろいろありました。
 
イメージ 2
留置線に止まっていたOナローの車輌です。小さな車輌たちですが,重量感がありました。
 
イメージ 4
このサイズになると,建物もとてもリアルです。
 
イメージ 3
展示されていたOナローの車輌です。大きいです。草軽の機関車に運転士が乗っているのがリアルですが,工場長はこういうのを見ると夜中に突然動き出すんじゃないかと余計なことを考えてしまいます。
 
イメージ 5
酒井の機関車です。後ろに付けられた消火器が良いですね。
 
イメージ 6
今回一番注目した作品です。すばらしいです。
 
イメージ 7
この機関車の色はどうやったら出せるんでしょうか。
 
イメージ 8
建物の中もすごかったです。屋根の骨組みが正確に組まれていて,ベルト伝動の工具類が細部まで再現されていました。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1