軽便祭の物販ブース

8日に東京で行われた軽便祭の物販ブースの様子です。
 
イメージ 2
ペアーハンズさんです。Oナローの完成品がたくさん並んでいました。
 
イメージ 3
レイアウトでは小さな機関車が走っていました。
 
イメージ 4
アルモデルさんです。こちらも完成品がたくさん並んでいました。あと,各種キットや動力装置もありました。新発売の加藤DLは動力装置が売り切れていました。
 
イメージ 5
モデルワーゲンさんです。各種キットのほか,こんなモジュールを展示していました。社長自らレジに立って販売していました。
 
イメージ 6
銘ワークスさんに展示されていたOナローの単端です。九十九里鉄道風に出来そうな感じです。
 
イメージ 7
トーマモデルワークスさんでは新発売の機関車を展示販売していました。
 
イメージ 8
トーマさんのブースにはコッペル完成品も展示されていました。塗装がとても綺麗でした。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1