近所のイベント

昨日はわが社の近くでなにやらイベントが開催されていました。
 
イメージ 2
自衛隊の展示があり,OH-6が展示されていました。住宅地の道路上になんとも不釣合いな光景です。
 
イメージ 3
こんな場所での展示でもしっかりとアースはとられています。一瞬ここまで飛んできたのかと思いましたが,
 
イメージ 4
奥のほうに展示されていたこれに載せて,
 
イメージ 5
これで吊って下ろしたんではないかと思われます。OH-6は全備重量1tちょっとですので,このクレーンで十分間に合うようです。
展示車両はこのほか,小型トラックが1台でしたので,大型車はヘリの展示のついで,といった感じでした。
 
イメージ 6
そのほか,会場にはこんなのや
 
イメージ 7
こんなのも展示されていました。工場長は何も悪いことはしていないつもりですが,この手の車両を見ると一瞬ドキッとしてしまいます。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1