クモヤ143が1両完成しました

だいぶ前から製作を続けていた2両のクモヤ143ですがが昨日1両完成しました。
 
イメージ 2
最後の電装回路取り付けで,行灯を点灯させる方法を考えて工作が止まっていました。結局,白色のチップLEDを2個台紙に貼り付けたものを用意して,行灯の下から光を当てるようにしてみました。
 
イメージ 3
ためしに点灯させて見ます。かなり明るいです。
 
イメージ 4
実際に車体に組み込んで点灯させてみます。表面には裏から白く塗った透明窓セルを入れています。行灯がかなり明るく,ヘッドライトより明るい感じです。
 
イメージ 5
テールライトも点灯します。室内灯も点灯しますが,ちょっと暗かったかもしれません。
 
イメージ 6
とりあえず,この車輌はこれで完成となります。もう1両のクモヤはこの点灯結果を踏まえ,行灯はもう少し暗く,室内灯はもう少し明るくしたいと思います。
 
イメージ 7
いつものように炭鉱電車の牽引で工場を出場します。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1