方南町で買ったもの

先日東京へ行った際に方南町模型屋さんで少し買い物をしてきました。
 
イメージ 2
さすがは製造元,まだOナローの在庫が結構ありました。丸瀬布の機関車に合わせて再生産も計画しているそうで,今後に期待です。
 
イメージ 3
貴賓車の箱を開けてみました。昔の乗工車の製品とは比べ物にならないくらいたくさんの部品が入っています。
 
イメージ 4
座席もあります。しかもロスト製です。だから高いんですね。
 
イメージ 5
そういえば,在庫置き場にHOナローの貴賓車がありました。同時製作するかもしれません。同時に作ると大きさは違っても色は同じなので塗料を用意する手間が省けるんです。
 
イメージ 1